雲と羽

 
--
 
 
21
 
honoha_アウトレット
歩乃羽の1年検査の為に県立子供病院へ!
いつもの通りの心エコーの前に睡眠薬飲んで寝てから診察。
なのですが、
この日はベッドに置いた瞬間にオメメぱっちり!
そこから大泣きぐずり地獄。
また薬飲んで1時間後ぐらいにやっっとエコー。
もう疲れました~。

そして今度は診察終わった後!
目を覚ました歩乃羽は薬の影響で変なハイテンション!
&フラフラの酔っぱらい状態。
帰りに寄ったアウトレットでもよろよろしながら走り回ってました^^;
そのときの一枚。
仕事行くより疲れた~~~

あ、病気の方は進行してなくて、良い方向へは向いてるらしい。
が、完全に治る見込みも少ないらしい。
なのでまた超微妙な状況で様子見になりました。
勝負は5歳頃!
奇跡的に治って欲しいな~~

スポンサーサイト

Comment

2008.12.27 Sat 10:46  |  

検査おつかれさまでした!
良い方向へ向かってるようで良かったね☆
私は保育園で奏がもらってきた嘔吐下痢がうつってしまい
珍しくダウンしてました(;;)

  • #-
  • masayo
  • URL

2008.12.29 Mon 20:28  |  

>masayoさま
 良い方向とはいっても治らない確率高いみたいなんで、
 なんともかんとも・・・
 嘔吐下痢は大変ですね~!!大丈夫??
 

  • #-
  • hiro2
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://yakumoblog.blog27.fc2.com/tb.php/396-ed101813
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
