雲と羽

 
--
 
 
30
 
帽子
今年も寒くなりましたので、
去年かな?買ったニット帽出してきました~。
このタイプはホント可愛い。(帽子が)
この後ダイエーで2人のジャンパーも購入。
また後日写真アップします!
弥雲の物はかなり派手でスムニダ!
 
23
 
yakumo登山今日は朝からプチ登山!
近所の山コースへ行ってきました~。
弥雲も頑張ってついてきてました。
足が少し痛くなったぐらいでまだまだいけそうな感じです!
運動にもなって、この季節紅葉もいいので、
登山オススメです!
子供も登れる場所も結構あるみたいですよ~!

 
16
 
弥雲2008秋
先週かな?HUSHUSHで買った服で早速撮影!
なかなかオレンジが似合います^^

昨日は弥雲用のピックと、グローブ買いました。
いろいろと頑張って練習して欲しいもんです。
って親次第か・・・
 
04
 
honoha_soramame.jpg
相生の家カフェ「空豆」に行った時の写真です~
写真に撮られてると比較的おとなしくしてるので(^^;
この日はお出かけしたので可愛い服着せてます。
しかし丸顔だ~

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
