雲と羽

 
--
 
 
30
 
honoha_hoikuen.jpg
給食参観の帰りに保育所の滑り台で遊ぶ歩乃羽です。
カメラを向けるとどうしても固まってしまう。
結構気にする子です^^
ヨダレも酷い・・・

今日は食事中にすっごく叱ったおかげで、
すっごく泣いてたのですが、
自分で泣き止む事が出来ました~!
これからも出来ると良いな~♪
 
25
 
yakumo_kyuusyoku.jpg
今日は保育所の給食参観日でした~。
弥雲も歩乃羽も残さず完食!
特に弥雲は豪快な食べっぷり。
いつも沢山食べるみたいです^^
歩乃羽は落ち着きがなく・・・
 
19
 
honoha_tanbo_convert_20081019215249.jpg
夕方のオレンジに照らされる時間に、
隣の田んぼでちょっと撮影。
稲刈り後の狩り跡を線路にみたててシュッポー♪
結構楽しそうに歩いてました~^^
 
12
 
弥雲自転車動画!


今日久しぶりに練習したら、なんと乗れました~!!
すっごい間があったから苦労するかと思いきや、
なんかコツを掴んだみたい?
最終的には教えてない事まで自分でやってました~!
子供って凄い!?
これでちょっと遠くなら遊びに行けます^^

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
