雲と羽

 
--
 
 
28
 
yakumo_koteki.jpg
運動会は5歳児の鼓笛から始まります!
いきなりの大舞台だったのですが、
皆絶賛の出来!!先生も泣いてました~。
もちろん弥雲も頑張ってました~!
この決めポーズもピッタリ!
凄く良かったのだがビデオ撮れてないのが残念過ぎ・・・

後は体操、運動的な物、親子競技、リレーと、
いろいろとあったのですが、予想以上の出来かと思います。
まだまだな部分もありますが、良い部分が見れたかな~??

 
26
 
yakuhono_yunikuro.jpg
今回はユニクロ前で撮影。
なんでもお兄ちゃんの真似します。
なんのポーズやねん!?^^;
 
21
 
honoha_2sai.jpg
今日は歩乃羽ちゃんの2歳の誕生日でした~!
なのでお昼に誕生日会!
パンダさんのケーキ結構喜んでくれました~。

最近は良く喋るようになり、良く歌うようになり、よく怒ります。
どんどん力強くなってます!
病気の方も悪化してません。
これからまだ様子見ですな。

誕生日に増えたものも結構あります。
◯ポポちゃん人形とベビーカーセット。
◯電子太鼓付き絵本みたいなの。
◯電子曲付き絵本みたいなの。
どれも楽しんでます!いつまで遊ぶかな??
 
19
 
R09_0001.mp3
歩乃羽さんに歌ってもらいました~。
が、録音機向けてると恥ずかしいらしく声が小さい。
いつもの元気は??(^^;
 
14
 
yakuhono_3kan4on.jpg
今日は明石のヨーカドーへ!
お目当ては3kan4onです。
安くて可愛くて結構好きです。
買物中に壁前にたたせて撮影!
ペアルックでどうでしょう??
 
07
 
yakuhono_senaka.jpg休みの日に自転車のコマ外し練習してます!
始めたばかりの時は、やる気なくどうしようかと思ってましたが、
やっとコツがつかめてきたみたい。
まだ乗れませんが、足で蹴って進む速度が上がってきました。
あとは感覚つかむまで繰り返しです!ファイト!

歩乃羽は三輪車でバックしてました~^^;

 
02
 
yakumo_oekaki.jpg
弥雲画伯の絵です!
お魚いっぱいらしい。
一番上がジンベイザメ、右下がエイ。
他は魚かな?
可愛くかけました~。
最近絵が楽しいみたい。
褒めたら伸びるかも??

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
