雲と羽

 
--
 
 
28
 
yakumo_jikka.jpg
実家の一コマ。
お母さんといっしょ見て踊ってる歩乃羽見てテンション上がる弥雲でした~。
ほんともうちょい落ち着いて欲しい。
こんだけ転がってると三半規管鍛えられるかな?
一応スイミングは頑張ってるみたいで、バタ足もなかなか奇麗になってきました。
 
22
 
honoha_honda.jpg
昨日の写真です。
弥雲のスイミングの間に、
近くのホンダでLIFEの半年点検。
その間歩乃羽はむちゃくちゃ遊んでました!
凄い勢いで滑り台滑ったり、ボール投げたり。
かなり楽しんだみたいです。
弥雲もスイミング終わって一緒に遊んでました~。
 
15
 
Image048.jpg
今日は田植の手伝い。
弥雲も一部手伝ってました~。
畦の溝に入れるのが嬉しかったみたい(^^)
その後に別の田んぼで転けて左足泥だらけ・・・
その時の写真です。
着替えた後も水遊びしまくってました~。
 
08
 
yakuhono_niwa.jpg
今日は予報に反して天気がよかったっすね~!
庭でシャボン玉飛ばして遊びました~。
といっても2人とも放置ですが(^^;
シャボンも一段落ついた所で撮影会。
歩乃羽が弥雲の顔をギューってやってます。
その前は2、3回ビンタしてました・・・
なんて子だ~!

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
