雲と羽

 
--
 
 
25
 
yakuhono_wood.jpg
家にこもってたのですが、
ウッドデッキでは遊べると思い、子供を出したら、
凄い勢いで遊びだしました~(^^)
やっぱ外の方が良いみたいです。

歩乃羽は扁桃腺腫れて、口の中あれまくりですが、
何か元気です。
弥雲くんは最近マリオカートやりすぎ~。

 
17
 
cyaya.jpg
たつの公園行ったついでに、
帰りに「すくね茶屋」にて休憩。
わらび餅を3人で食べました~。
8割弥雲ですが(^^;
なかなか良い雰囲気のお店ですな。
今度は昼食でも行ってみようかと思いました。

店を出たあと、外の休憩場所にて撮影!
可愛く撮れたかな?
 
03
 
honoha_kaihin.jpg
GWは近場でってことで、
今日は海浜公園へ!
炎天下の中子供達は元気に遊んでました~!
乗り物中心で、最後に少しフリスビー。
しかし暑すぎる。
親はダウン(^^;

歩乃羽は大好きなピュレグミを弥雲に取られないように隠しながら、
ひたすら食ってました~。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
