雲と羽

 
--
 
 
27
 
yakumo_shiohigari.jpg
土曜に赤穂へ潮干狩りへ行ってきました!
子供会です。

赤穂は初めてだったのですが、かなりの量を短時間で収穫出来て、
なかなか良い環境でした~!
写真の通り潮の状態がそんなに良くなかったので、人が少なかったのかな?
膝ぐらいまで浸かりますが、貝はそこらじゅうに落ちてて、
その下掘ると、また大量に出てくる感じ。
濡れるの覚悟出来れば楽しいです(^^)
収穫したあさりは本日美味しくいただきました~!
 
05
 
honoha_sakura.jpg
今日は法事があり休暇!
この隙に朝から桜を見に行きました~!
弥雲と歩乃羽つれて散歩してただけですが(^^;

桜は奇麗に咲き誇ってて、
人も少なく良い感じでした。
明日は龍野公園でイベントもあるみたい。
どうしよっかな~?

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
