雲と羽

 
--
 
 
30
 
Image442.jpg
横向きですみません(^^;

三木山森林公園へ行った時の写真です。
だいぶ前ですけどね~。

歩乃羽は最近の大きな成長といえば、言葉数が増えた事かな?
意味不明の言葉を喋ってます。
でも「ばーか」だけはハッキリと・・・
否定形の言葉は完璧みたいです。

体調は元気すぎる程ですが、鼻水が止まりません。
耳も家族全員悪いのでしゃーないかな?
 
30
 
yakumo_3kan4on.jpg
お久しぶりです!
忙しすぎて書く暇なく・・・写真もない時期が続いてました。
今週末は久しぶりの休みなので写真撮ってみました~!

弥雲は水曜日からおたふく風邪で、ちょっと腫れ気味なんですが、
もう全然元気です。かなり軽度だったみたいです。
これで2週間後は歩乃羽です(^^;

服は弥雲が選んだ3can4onのシャツ!
自分的にはどうかと思ったが、
結構良い感じです!
 
08
 
yakumo_5sai.jpg

弥雲くんがついに5歳!
手作りケーキでお祝いでーす!
プレゼントはマリオのクリスタル大迷路。
玉を動かして迷路を攻略すると言う物です。
なかなか真剣に遊んでます!

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
