雲と羽

 
--
 
 
24
 
yakuhono_yuki.jpg
今日は朝起きたら銀世界!
寒ーい中雪あそびしました~!
歩乃羽は手が痛くなってぐずってました(^^;
弥雲は一人で雪玉つくって遊んでました。元気です!

最近の近況
歩乃羽
言葉が微妙に増えてきました。
「あった!」「どこ~?」「にゃ~」など。
とにかく何でも弥雲の真似してます。
たくましい。

弥雲
中耳炎になってまして、プール休んでます。
時計が読めるようになった(簡単な物)のと、
こどもチャレンジの内容ぐらいは困らないようになってきました。
やはり問題は落ち着きのなさかな~?

 
10
 
Image433.jpg

更新が一週間になってきました(^^;
明日も仕事です!

そんな感じなんで、子供との風呂も週末のみです。
起きる前に出勤して寝てから帰宅ですからね~。

今は弥雲も歩乃羽も元気です!
ただ弥雲の甘えが酷くなってます。
どこかでストレスたまってるみたい。
生活発表会が近いからかな?

 
03
 
yakumo_kaihin.jpg
今日は赤穂でカキ祭りってことで、
プレマシーのオフついでに行ってきました!
弥雲は一つ下のたくみ君と仲良く?遊んでました~!
遊園地でもっと遊びたかったみたいだが、
夕方は凄く冷えて体が動かず・・・
あ、カキは美味かった!

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
