雲と羽

 
--
 
 
27
 
honoha_bero.jpg
お久しぶりです!
最近忙しく写真もほとんど増えません。

今日は久しぶりに歩乃羽と散歩。
朝は少しあったかかったしね!
うちの周辺にはいろんな鳥がいて、
それを見るたびに反応。
なかなか楽しそうです(^^)

最近ヨダレがひど~い!
 
19
 
honoha_kuma.jpg
最近ますます激しさを増す歩乃羽ちゃん。
好き嫌いも多くなってきて大変です。
やはり2番目だからなのかな?

歩乃羽のお気に入りのぬいぐるみの「くまさん」です。
歩乃羽は「わんわん」といってますが(^^;
 
15
 
yakumo_cyosui.jpg
弥雲が続きます!
昨日は弥雲とかなりの距離を散歩したのですが、
近所の山の上の貯水タンクにも行ってきました!
弥雲がかなりノリノリで頑張って、
なんと元気に山頂制覇!
嬉しそうでした(^^)
しかしそのせいかどうか自分がダウン・・・辛い。

 
13
 
yakumo_kouen.jpg
昼からいつもの河川敷へ!
今日は寒くて人もまばら。
そんな中弥雲は元気いっぱいでした~!
フリスビーで軽く動いたあとは、
サッカーで激しく!
疲れました(^^;
その後公園散策したり、写真撮ったりして帰宅。
寒すぎて長時間は遊べません!
 
11
 
弥雲くんが最近少し成長してます!
まずこどもチャレンジの数字系に強くなった!
結構すいすいやってます。
ついでに並び順の学習も完璧!
苦手な物は書く事かな?
文字全般これから頑張らねば!

もうひとつ!
風呂で顔付けて息を止めたりしてるのですが、
30秒も出来ました!
こりゃ凄い!
スイミングのおかげか?
はたまた風呂訓練のおかげか?
 
07
 
hikarigaoka.jpg
相生の光が丘の方の公園へ行ってきました!
弥雲は実家の親と何度か行ってたみたいですが、
なかなか良い場所でした!
広い芝生と、長めのころころ滑り台とか、
ぶら下がりロープとか、
結構遊べます!
近場で良い場所発見!また行きます!
 
05
 
yakumo_takoage.jpg
弥雲の書いた絵で連ダコ!
タコ作り教室で作った物です。
安定させるため急遽しっぽ作りなおして、
奇麗に上がりました!
弥雲も楽しんだみたいです♪
 
03
 
http://gallery.mac.com/hiro2_mustang2#100006
動画で~す!
2人で爆笑して遊んでたので撮影。
にぎやかです(^^)
 
01
 
2007last.jpg
2007年ありがとうございました~!
らいねんもよろしく~!

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
