雲と羽

 
--
 
 
26
 
弥雲くん
相変わらず常に歌ってます。
しかも音程だけ合ってる歌詞がめちゃくちゃの歌を。
たぶん録音したらかなり笑えると思います。
最近は指吸いは寝てる時だけになりました。
結構ブロックで遊んでるかな??

歩乃羽ちゃん
名前を呼ぶと手を挙げて返事出来るようになりました~!
ごっつ可愛いです。
相変わらず恐い物知らずで、ジャングルジムとか平気で登ります。
恐いです。

 
23
 
Image403.jpg
今日は歩乃羽がお昼寝してる間に、
弥雲とフリスビー。
それが溝に落ちて濡れたので、そのままチャリで町内一周へ!
なかなかのスピードで一生懸命漕いでました!
スピード出せて安定しだしたらコマが外せるかな?
 
19
 
Image398.jpg
先週のライブ後、弥雲がギターに興味を持ったかも?
帰宅後すぐにセッションしたいと言ってきたり、
ドの弾き方教えたら今までやらなかったのに、
ちゃんと押さえてた。
これは少しずつ教えれば直ぐに覚えるかも?
ただしギターがしょぼすぎるのが問題か?(^^;
それと歩乃羽が絶対邪魔をするのをどうにかせねば・・・
 
16
 
tennoujidoubutsuen.jpg
土曜に大阪でライブやったので、
ついでに家族で泊まって、今日は天王寺動物園へ!
普通の動物園でしたが、ひとつの動物をいろんな角度から見れて、
結構良い部分もあります。
ただホントに普通の動物園です(^^;
個人的にはカバが良かったかも?

歩乃羽は鳩が一番気に入ったみたい。
子供は鳩追うの大好きですからね!
弥雲はヘビが見たいとうるさく・・・

帰りに明石のビブレで3can4onの服購入。
あとはフランフランでコップ買ったぐらいかな?
 
13
 
Image394.jpg

こんな感じです。
なかなかしっかりした顔です!
しっかりしてるのは顔だけでなく気も・・・
ごっつ力強い。
おさまれ~~!!

 
10
 
Image392.jpg

弥雲と歩乃羽一緒に散髪しました~。
歩乃羽は後ろメインなので写真はなし。
弥雲は短く男前になりました~!
持ってるのは一反もめん。
ダイエーのUFOキャッチャーでゲットしました。
最近のお気に入りです(^^)

 
07
 
JA_matsuri.jpg

先週末の写真。
近所のJA祭りに行ってきました~!
そこで偶然ポンポコ(キャンプネーム)と遭遇!
真ん中がありさちゃん。
人見知りもせず、歩乃羽なでなでしてました。
一緒にくじ引いてボールもらいました~~。
あと参加賞の謎のキーホルダー。
歩乃羽のジャンバーに付けてみたがすぐ取れた・・・
 
04
 
Image390.jpg

前髪が伸びてきたので、
ばっさりと切っちゃいました~!
これもなかなか良くない??
最近流行ってるみたいだし(^^;どうやろ?
弥雲と違い、切る間じっとしてくれてました!
ホント言う事が良くわかってるらしい。

明日は県立病院診察です!
一日待つらしい・・・
まぁ仕方ない。
どうなるのやら。
 
02
 
yakumo_ongaku.jpg

今日(日付的には昨日)は弥雲の保育園の音楽発表会!
歌はちゃんと歌えてたかな?
フリ付きで可愛かったです。
そして合奏!
5歳メインの演奏ですが、4歳はピアニカ頑張りました!
弥雲もなかなかちゃんと指が動いてました~!
今日はかなり頑張った!
褒めてあげましたが、その後はやっぱりいつもの弥雲でした~。
スイミングでぐずったり、ダイエーでダダこねたり(^^;

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
