雲と羽

 
--
 
 
28
 
yakumo_af.jpg

オータムフェスティバルの一コマです。
なんか普通にモチついてました。
たんたんと・・・
でも子供は楽しいのかな?
もうちょい盛り上げてモチついてくれても。
まぁやってる方は大変なんでしょうけどね~(^^;

いろんな店を回ってみましたが、
なかなか良い物もありますな!
お金がないので買えませんでしたけど。
 
25
 
Image385.jpg

歩乃羽が続きます。
最近弥雲とまともに遊べてない・・・反省。

今日は皮革市みたいなのがあったみたいで、
そこでポン菓子を買ってきてました。
それを歩乃羽は黙々と食べてたのですが、
気がつけばこの通り。
服に弁当沢山付けてます(^^;
食べてる時はホントに静かです。
 
21
 
honoha_wd.jpg

ウッドデッキでの一コマ。
こうやってみると、相生側の婆ちゃんに似てるような。
 
18
 
Image374.jpg

新しく帽子買いました~。
服選んでる時に被せたら可愛かったのでつい(^^;
しかも弥雲と色違いのおソロです。
今年の冬はこれで!
が、歩乃羽はごっつ嫌がって、
直ぐに脱いでしまいます・・・
可愛いのに・・・
 
16
 
yakumo_fb.jpg

写真はだいぶ前のフリスビー。
目をつぶってジャンプしてます(^^;
取れるわけない。

最近歩乃羽は奇声を発するようになりました。
たぶん弥雲の影響。
気に入らない時とか楽しい時とか良く叫んでます。
かなり気が強い子です。

弥雲はずっと喋ってるか歌ってるか、
とにかく賑やか!
やはり落ち着きはない。
でも鉛筆で線を引くのは上手になったかも?

 
11
 
今日は動画です!
最近歩乃羽語を喋りだしたので、
録画しようかと思ったが、あまり喋らず。
ガンキャノンには興味なかったようで持ってるだけ。
でもってカーテンをグチャグチャに(^^;
楽しそうだが、そのカーテンは・・・

結局今日は弥雲の胃腸炎?風邪かな?
の為にひまわりの丘公園に行けず。
せっかくのショーも見れず。
残念な一日でした~。
あ、弥雲は結構元気です。
 
06
 
yakumo_roadstar.jpg

たつのの祭りに行ってきました~。
フリマとか自治体の出し物とか、
かなり沢山出てました!
遊ぶ場所はそんなになかったけどね~。
人間カーリングとかはやってみたかったかも?

写真はパレードのオープンカーに乗せてもらって撮影!
車屋さんが知り合いなので(^^)

今週末はひまわりの丘公園か、相生羅漢のカカシ祭りかな?
 
04
 
yakumo_frisby.jpg

今日も午前は快晴!
弥雲と歩乃羽連れて河川敷へ!
弥雲とフリスビーしながらコンテスト写真撮影。
歩乃羽は動物の遊戯に乗ったり、犬と遊んだり、うろうろしたり。
かなり楽しめたようです(^^)
この季節各地で催し物が沢山!
結構写真が増えそうです!
 
02
 
yakumo_kanira.jpg

ふれあいフェスティバルの一コマ。
兵庫北部からからカニーラとナシーラが参戦してました!
暑い日にナイロンの着ぐるみご苦労さんです!
カニーラはかなりでかかったので弥雲は終始びびってました(^^;
他にも姫菓の着ぐるみや、はばタンもいました。
残念な事にダイちゃん着ぐるみ発見できず。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
