雲と羽

 
--
 
 
31
 
20071031215639
月曜日に診察があったのですが、
経過は良好な方だが、近いうちに自然完治はしなさそう。
ってことで、次は12月に県立子供病院に行くことになりましたー。
とりあえず専門の先生に診てもらってから
今後の方針を決めましょうとの事です。
今の様子なら手術はなさそうだが、
治るんやろか?
 
28
 
yakuhono_himeka.jpg

プレマシーのCM風なタイトルで(^^;
今日は光都へ行って来ました!
ふれあいフェスティバル2007。
凄い車!凄い人!凄い規模!
とにかく光都がここまで人でいっぱいなのは初めて見ました!

特に面白い出し物とかあったわけではないのですが、
まぁ楽しめたかなと思います。

写真は姫路菓子博のキャラクター「ひめか」をモチーフにした、
ひめか号!
光岡の車が元になってるようです。

 
23
 
yakumo_matsuri.jpg

地元の秋祭りです。
写真アップするの忘れてました(^^;
午前は雨の中頑張って御神輿引っ張ってました~!
午後は晴れたけど、飲み物がなく、
子供皆ばててたみたいです。

この写真は保育所の友達と一緒にパチリ!
元気な3人組です。
 
20
 
honoha_baa.jpg

今日は寒かった~!
風も強く厚着してないとキツかった!
そんな中子供達は元気に散歩。
歩乃羽は歩いて転けての繰り返し。
強い子です。

写真は最近よくする遊び。
足の間から顔出して「ばぁ」するのが大好きなのでした~!
 
17
 
yakumo_kosmos.jpg

弥雲は元気でした~!
コスモス切り取りたくて仕方なかったみたいです。

ひとりで畑に突っ込むように言うと、
ハチが~・・・毛虫が~・・・・
と文句ばかり(^^;
神経質なやつじゃ~!!
 
14
 
honoha_kosmos.jpg
コスモス畑に行ってきました。
揖保川の南の方で祭りやってたみたい。
場所の名前は忘れました(^^;
かなり広い畑にコスモス満開!
結構凄かった!
が、自分が疲れてたのと、歩乃羽の機嫌が悪く、楽しめず。
まぁこんな日もあるかと・・・

 
10
 
yakuhono_sanpo.jpg

この前の弥雲撮影の時に歩乃羽もいたので一緒に撮影!
隣の空き地で何か発見したのか2人で覗き込んでました。
こういう時は仲良しなのだが(^^;
家では常に喧嘩です。

弥雲が幼いので、教育が大変です。
ホントに集中が続かない。
すぐにへこたれる。
怒られる。
この繰り返し。
難しい・・・
 
08
 
yakumo_run.jpg

そうです!
ナイキキッズフォトコンテストです!
去年は不覚にも入選出来なかったので、
今年は気合い入れて撮影しようかと思ってます!
これは自宅周辺で撮った写真。
いきなりなかなか良い物が撮れてしまった。
今月中にもっと良いもの撮れるよう頑張らなければ~!
 
05
 
honoha_niwa.jpg

少し前の写真です。嫁さん撮影。
石や砂を投げるのが好きらしい(^^;
最近は外で遊ぶと喜びます。
家の玩具は飽きてきたみたい。
もうちょいしたら自転車の後ろにも乗れるかな??
 
01
 
honoha_birthday.jpg

日曜に歩乃羽の1歳記念パーティー行いました!
先週突発だったため一週間遅れです。

写真は大きな餅を背負ってるところです。
弥雲の時は重くて泣き出したのですが、
歩乃羽は担いだまま歩きました!!恐るべし!
一升分の餅で、かなり重かったのだが。(^^;
何をするにも強力な子です。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
