雲と羽

 
--
 
 
29
 
yakumo_undoukai2007.jpg

今日は弥雲DAY!

まず運動会でした~!
とりあえず写真ページ!
ここ!重いよ~!
いつも通り指吸ったり、落ち着きのない弥雲でしたが、
いままでよりは頑張ってたと思います!
特にリレーでは結構良い走りしてました~(^^)

そして午後はスイミング!
今日は進級試験だったのですが、
次の級を飛び級らしいです!
水と仲良くなるのは、もう大丈夫ってことで、
次から水泳の練習です!やったぜい!

そんな弥雲に光って音のなるバルタン星人プレゼント!
 
27
 
http://gallery.mac.com/hiro2_mustang2#100006
歩乃羽が元気になってきました!
まだ肌は赤い感じだけど、動きは機敏!
玄関に悪い事をしに来た所を撮影!
玄関の靴拾いが大好きです(^^;
何をしたいのかは不明。
バックグランドがうるさいですが気にしないでね~。

そうそう、動画見るにはQuickTimeが必要です!
 
24
 
honoha_toppatsu.jpg

歩乃羽一歳の誕生日パーティー!!
と盛り上がりたい所でしたが、ご覧の通り(^^;
突発の高熱でボロンボロンでした~。
常に40度近かったからね~。
今日やっと熱が下がって、発疹が出てきてます。
元気になり食欲も戻りつつあるみたいで良かった!
 
21
 
yakuhono_daisen.jpg

また同じ場所の写真です。
歩乃羽が靴履いて歩いてます!
弥雲も手伝ってくれました。
しかし隙を見て草をむしって食べようとする歩乃羽・・・

今日は歩乃羽の1歳の誕生日!
ですが!
高熱でてます。突発か?
頑張れ歩乃羽!
 
18
 
shibafu.jpg

大山の高原「ミルクの里」での写真です。
無理矢理転がせました(^^;
原っぱが奇麗で広くて良い感じにくつろげます。
晴れてれば景色も絶景。ちゅうか景色最高!
後ろに大山、前に海!
そしてお店にはジャージーシリーズ!
ペンション村が近いので、宿泊すれば交通も便利です。
 
15
 
20070915171201
水木しげるロードで妖怪と戯れ、
大山で芝生と戯れました!
 
13
 
Image338.jpg

歩乃羽の初めての靴です!
風呂あがりに履かせろとうるさかったので、履かせて撮影。
良い物ではないですが、秋らしい色で。
まだまだぎこちない歩きなので、足首が心配。
 
11
 
また動画です!
写真撮ってない(^^;
http://gallery.mac.com/hiro2_mustang2#100006
今回は弥雲くんです!
洗濯物のかごに入って船ごっこ。
カメラ向けたらすこしテンション下がってます。
そのカメラの蓋を閉めようと歩乃羽が・・・
この後転けて泣いてました~。

 
09
 
http://gallery.mac.com/hiro2_mustang2#100005
デジカメで撮った動画を、MP4に圧縮してUPしました~!
かなり軽くしたから画質が(^^;
しかも機嫌悪いときの映像です。
今日は歩乃羽の靴も買いました!
これからどんどこ歩いて欲しいですな!
 
05
 
写真はありませんが、成長情報。
歩乃羽はとにかく二足歩行をしまくってます!
すぐ転けますが(^^;
そして覚えた言葉は「まんま」と「いやや」・・・
機嫌悪い時とか「いやや」を連呼しながら泣いてます。
弥雲は特に目立ったことはないかな?
まだまだひらがなも覚えなあかんし、数字もカタカナも。
結構大変な時期だと思うのだが、本人やる気あるのかな??
 
02
 
tokito.jpg

まっちゃんところにお祝い持って行きました~!
これがその「ときと」くん。
漢字は後付けだそうです。
なかなか読みにくい(^^;
良く寝る子だそうで、訪問した時も寝てました。
この写真はちょうど目を覚ましたところです。
来年には一緒に遊べるかな~??

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
