雲と羽

 
--
 
 
29
 


自宅にてプール開き!
どちらもごっつ喜んでました(^^)
歩乃羽はあがるのを嫌がって大暴れする程!
水遊びって子供には最高みたいっすね~!
 
26
 


今更ながら秋田の結婚式。
弥雲のフォーマルがなかったので。

結構可愛く決まってます!
もう着る事はないかな?
 
24
 


今年も近所の相撲大会!
弥雲は最年少で登録されてました~!
が、ほぼ全敗(^^;
見ての通り、ガリガリ君で小さいので、
同学年の子にも完敗でした~(;;)
もうちょい真剣にやってくれたらな~。

この写真は、飛び入りの小さい子に、
うまくかわされた所です。
腰ひけてます・・・
 
21
 
honoha_ribon7.jpg

歩乃羽が続きま~す!
リボンモデルなのですが、お店はこちら↓
http://frorina-ribbon.shop-pro.jp/
現在ここの店長日記に写真掲載されてます。
可愛いリボンばかりなので、女の子には是非!

この写真は後ろをゴムで左右に束ねて、
前にリボンを飾り付けてます。
実はこのリボンのゴムが切れたので、
一般の黒い細いピンを付けてます。
 
18
 


プレマシー関係の友人のつながりで、
歩乃羽のリボンモデルの依頼を受けまして、
最近撮影を頑張ってます!
これがなかなか難しい。

1、歩乃羽がじっとしていないのでリボンを奇麗につけれない。
2、自分と2人での撮影だと笑わせる事が出来ない。
3、最近曇りがちの天気。

と、これらを克服したとき最高の写真が撮れそうです。
まだ先かなぁ?(^^;

この写真は嫁に手伝ってもらって笑顔です!
我ながら可愛いぞ!
 
14
 


今日は母方の親族でのお食事会。
ホテルシーショアへ行ってきました~!
お昼からごちそうで、お腹いっぱい。
弥雲もいつものごとく大型お子様ランチに満足??
あまり洋食好きでないから微妙か?
歩乃羽は眠いのに寝れなくて抱っこ星人になってました。

その時に着てたのがこの服!
先週の予備服です。
白黒のフォーマルチックな可愛いもの。
家で暴れてる時の写真なので可愛くはないですが(^^;
 
11
 


結婚式の時のドレスアップ歩乃羽写真
一人バージョンです。
良く考えたらこの日はあまり笑顔がなかったかも?
自分の思うように動ける時間がなかったもんな~。

予想以上にドレスをいやがる事をしなかったので、
最後までこの服でいました~。
一応フォーマルチックな予備も持って行ってたのですが使わず。
そっちも可愛かったのだけどね~。
 
09
 


弥雲くんが花束贈呈の時にもらったシャボン玉発生機!
小さなシャボンがかなり沢山出ます!
そのかわり液もすぐなくなります(^^;
ウルトラマン物やPINGU物の玩具はなかったらしい。
キャラクターものじゃない方が弥雲には良いかな?
どうせならナマハゲ人形でもよかったのだが・・・
 
07
 
20070707211456
無事披露宴乗り切りました~!
弥雲も歩乃羽もなんとか許容範囲で(^-^;
人が多かったので、目立たなくてラッキーでした。
弥雲も歩乃羽もお疲れ様!

写真は披露宴後の新郎新婦との一枚です!
 
04
 


歩乃羽は機嫌がいい時は、ピンガで遊びます。
ちゅうか振り回して噛み付いてぐっちゃぐちゃ。
おかげでもうぼろぼろです(^^;
最近は「ばいばい」とか「わんわん」っぽい言葉が出てきました。
あとはイナイイナイバァを自分でできるようになりました!
これは面白いです!
 
01
 


弥雲が積木を片付けてるのを、邪魔する歩乃羽の図。
いつもこんなんですが、
最近の弥雲は怒らず、上手く流してます。
ちゃんと歩乃羽に注意しながら、歩乃羽が泣かない程度のことをしてます。
こういう所は結構優しいのだけどね~(^^;
ひとたび、テンションがずれると、制御不可です。
保育所の面談では、褒めるようにと言われたそうです。
そういや最近怒ってばっかだったので、ちょっと反省

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
