雲と羽

 
--
 
 
27
 
今週末忙しかったので写真がない!
これは久々ですな!
来週末は秋田なのですが、どんな事件が起こるやら・・・
今の歩乃羽だと、かなり冒険です(^^;

最近弥雲は良く外で遊んでます。
カエル取ったり、カブトエビ取ったり。
おかげで真っ黒になりつつあります。

歩乃羽は相変わらず、甘えてギャーギャー言ってます。
玩具の遊び方も変わってきました。
投げます・・・・
そんな年頃か??
 
24
 
写真はないが歩乃羽近況。
最近「ちょうだい」って手を出すと、
なんか置いてくれます!
しかも嬉しそう。
渡しにくいときは持ち替えたり。
なかなか成長著しくて楽しいです。
が、相変わらず夜中何度も起きる。
これにはまいってます。
今日は大丈夫か?
 
19
 


これは日曜の写真。
シロツメグサの野原が奇麗でした~。
四葉のクローバーも四つ見つけました。
弥雲は持って行ってた自転車で遊んだ後、
嫁さんといろいろ散歩してました。
なかなか楽しめた模様。
もちろん歩乃羽はベビーカーで放置です(^^;
 
16
 


今日はと~ッても天気がよかった!
なので歩乃羽を寝かすついでに散歩へ。
家から100mほど行った所で歩乃羽撃沈。
そのまま帰ろうとした所、弥雲が逃げた!!
すかさず撮影!
振り向いた所を激写しました~(^^)
ちょうどマニュアル設定でシャッターの速度が短くなってて、
動いてても良い感じに撮れました!
 
13
 


機嫌がいい時は写真のように金魚攻撃して、
ギャーギャー喜んでます
金魚もえらい迷惑ですな(^^;
最近は考える事も多いみたいで、
つかまり立ちの後どのように動けば被害がないかを、
試行錯誤しながら動いてます。
そしてどうにもならないと、泣きます。
座れば良いのに・・・
 
10
 


今日は夕方に奇麗な虹が出てました!
なので玄関で記念撮影!
しかしfujiのカメラは癖が強い??色が微妙かも?
なかなか難しいですな~。

歩乃羽は最近寝るのが嫌みたい。
昼寝させようとする体勢に入ると暴れだします。
横抱っこも、すごい反り帰りで阻止してきます。
困ったチャンだ~(;;)

 
06
 


月曜は歩乃羽の診察でした。
前回の結果が悪く、今回は結構諦めムードだったのですが、
なんと!良くなってました!
穴の上の傘が大きくなって来てて、
負担が殆どない状態らしい!
なのでまた様子見です(^^;
でも良くなってるみたいで良かった~!!

写真はつかまり立ち歩乃羽。
とにかく掴まります。
そして立ちます!
そしてギャーギャー言ってます。
落ち着きない女の子です。
 
03
 

今日は相生の実家へ!
オープンガーデンに参加してるらしく、
それの見学も兼ねて遊びに行ってきました。
着くなりかなりの見学者!
庭も微妙に流行ってるのね~。
実家の庭は、岩を使ったのが特徴らしい。
あとは、古い壷や七輪や樽なんかをうまく使ってました。
結構いいセンスしてます。

うちの庭もどうにかせなな~・・・

 
02
 


今日は歩乃羽と留守番。
一緒に寝てました~(^^)
しかしその時の顔があまりにも不細工で、
思わず写真撮っちゃいました。

留守番の理由は、本日から弥雲がスイミングに行き始めました。
保育所の子が2人もいたらしく、
すんなり入る事が出来、かなり楽しんだみたいです!
楽しめるのが一番ですな!

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
