雲と羽

 
--
 
 
29
 


少し前の写真です。
今年は諸事情で実家が田んぼをやらないので、
あいてる部分で畑を作る事に。
カボチャとサツマイモ植えました。
弥雲も水まきを頑張ってます(^^)
大きく育つと良いな~。
でもカボチャはあり過ぎても困るかも??
 
27
 
yakuhono_hanabi.jpg

昨日は家族で花火大会へ!
相生駅から港までかなりの距離を頑張って歩きました~。
弥雲は終始疲れきってました。
でも、ボールすくいやスマートボールを楽しんで、
どうにか気持ち的にごまかせてたような?
花火が始まると、弥雲は大喜び!
「ド根性!」のかけ声も元気に大声出してました。
歩乃羽は無視(^^;
ビックリもせず、見る事もあまりせず、
しまいにはうんちしてました・・・
途中歩乃羽の限界がきたようなので、帰宅しました。
帰りに弥雲にウルトラマンのお面買ってあげたら、ごっつ元気になってました。
しかし、帰宅中の車の中で爆睡。そのまま布団へ。
疲れましたが楽しめました~!
次は赤穂か龍野の花火大会かな??


 
23
 


最近こんな感じです。
なんでもつかんで立とうとします。
特に危険な物に(^^;
座ってると膝につかまって立とうとするのですが、
それがまた可愛いのです。
立つよりも座る事を覚えて欲しいのだけどね~。
 
20
 


本日はいろいろとお出かけ。
揖保川の花と緑のなんとか祭り?
遅めにいったので全く楽しめず・・・

その後お好み焼き食べて、
たつのの城下町にある伊勢屋ってとこへ。

人生の楽園にも出た、趣のある芸術工房です。
ここで表題のイベントがあり、
手作り雑貨が多数出品されてました~。
写真は知り合いのお店。
リネン系の鞄や、料理グッズなんかを売ってました。
結構可愛く出来てます!ガンンバってますな~!
そこで髪留めとくるみの玩具買いました。(歩乃羽用)
あと、弥雲は別の店でケーキの玩具買ってもらってました(^^;

雑貨作りも楽しそうっすね~。
針金細工も活かせそうだし。
何かやってみたり??
LEDも使えるしね!

 
19
 


今日は結構歩乃羽と2人になったので、
機嫌がいい時に写真撮りました~!
どうっすかこの色気!?(^^;
谷間があります!さすが女の子!
なかなか良い笑顔してます。
つかまり立ち写真はまた今後!
立ったら座れなくて疲れて泣く事もしばしば・・・
頑張れ!
 
16
 
20070516073448
歩乃羽は自力でつかまり立ちしました!

粒のあるものは食べない主義らしい。
お菓子は食べるのに。

奇声が多くなって来ました。

バイバイを覚えてるみたいです。

一度転落した場所を理解してるみたいです。

弥雲は相変わらず。
空気が読めないみたいです。

思い付いた事は、考えるより先に言葉にします。
まとまってないので、意味がわかりません。

カタカナを少し覚えました。

好き嫌いが増えて来たみたいです。

 
13
 


GW後半に親愛産婦人科横の公園へ!
弥雲は保育園でも行った事があるので、
ガンガン遊ぶかと思いきや、
遊具が恐いらしい・・・高い所はまるでだめ。
無理矢理登らせると泣いてました(^^;
その後いろいろと頑張ってなんとか遊べるようになりました~。
公園も慣れが必要やね~。
 
09
 
yakuhono_hotel.jpg

名古屋のホテルでも写真です。
歩乃羽の可愛い服を撮影中に、弥雲乱入!
最近よくこの口してます。
かっこわるい(^^;
ホテルでは弥雲のテンションが高く、
なかなか寝なくて大変でした~。
外泊は結構キツいな~。
 
07
 


GWの写真です。
揖保川下流の河川敷が整備されてるので、
近いし天気良いし行ってみよう!ってことで行ってみた!
予想以上の人!
奥で皆BBQしてます。
それを横目に手前の広場でボール遊び。
思いっきり走って遊びました(^^)
でも最後の一言は、
「のど乾いたから家帰ろ~」
 
06
 


ひらりの子供のとしくんです。
この日は一人自分の世界に入って遊んでました。
勝手に二階上がってしまったりと・・・
なかなか輪に入るのが苦手みたい??
今度はちゃんと対応出来ると良いのだが。
としくんは相変わらずでかいです!(^^;
 
05
 


4人目です!
わんちゃんとこの航玖くん。
かなりの電車つう!凄いです!
ちゅうか受け答えが丁寧で可愛い!!
ウルトラマンには本気で怖がるし(^^;
今後の成長が楽しみです!
 
04
 
douki_003.jpg

今回のスペシャルゲスト!
こりゃの子供の「伊織」ちゃん。
産まれたてです!
髪の毛も黒々してます!
こりゃ曰く、超可愛いということです(^^;
 
03
 
douki_002.jpg

続き!
まっちゃんのとこの彩希ちゃんです。
お気に入りの自動販売機で結構遊んでたかな?
こちらもおとなしくて羨ましい!
まだ髪は切ってないそうです!凄い!
 
02
 


30日にあった、大学クラブの同期集会の写真です。
この日は、大人12人子供7人の大集会に!
かなり密度高かった(^^;
まぁでもどうにか楽しめたのでは??

これは一花ちゃんと歩乃羽のツーショット!
3ヶ月違いです。
一花ちゃんはかなりおとなしい。
対称に歩乃羽は・・・

今後少しの間、集会の子供写真アップして行きます!
よろしゅ~。
 
01
 
20070501175110
今日は4時起きで名古屋にきてます!
渋滞もなく来たのですが、
4時間!疲れたorz

朝一番で水族館!
大雨でも楽しめるかと思ったが、
寒いし、人多いし、
シャチがショーをボイコット!
今までで1番期待ハズレ水族館。
でも弥雲はそれなりに楽しんでたかな?

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
