雲と羽

 
--
 
 
28
 
最近写真撮ってなくて、
アップする弥雲の写真がない!
ので、今日はコメントのみ。

最近また指吸いの癖を治すよう頑張ってます。
夜は吸わなくても寝れるようになったみたい。
が、気がつけば吸ってます。
癖になるとなかなか治りませんな~。
後は、TVです。
TVがついてると、何一つまともに出来ません。
常に気が逸れます。
よってなるべく無駄なTVは見ないように。
親も頑張らなければ!
 
24
 


いつもと違った角度から!
これも良い顔してます!
が、まるまるしてますな(^^;
さすが女の子。
ちゅうか弥雲の時と全然違うのでビックリ。
そろそろお尻が上がってきました。
もうすぐハイハイかな~??
 
22
 


先週行った海遊館の写真です。
上を大きな魚が通ってるらしい。
じんべいか?マンタか?
嫁さんが適当に撮影したためあまり良い写真が(^^;
水族館での撮影方法教えておくべきだった~。

ちなみに水族館ではナイトショットモードが良いのです!
フラッシュと微妙にタイミングずらすやつです。
是非!
 
19
 


なんとなく良い写真が撮れたので
タイトル付けてみました~。
ピントが合ってないボケ具合が良い感じになりました。
表情も優しくてグッド!
弥雲に比べて写真が少ないかもしれないので、
思たったら、バシバシ撮るようにしてます(^^;
 
16
 


日曜日に弥雲と嫁で子供会のバス旅行!
ラーメン博物館と海遊館楽しんで来たみたいです!
かなり楽しんだようで、帰宅後車に乗ると速攻寝てました(^^;
しかも疲れからか口内炎っぽいものまで!
まぁそんな日もありですな!

ラーメン博物館では、オリジナルデザインと具のカップ麺作ったみたい。
海遊館では長ーい自由時間をゆったり使って、
いろいろ見て回ったらしいが、人が多かったとか。
 
14
 


歩乃羽のお気に入りの場所です。
カーテンと戯れるのが好きみたい。
今日はカーテンつかんで、転んで、頭打って、ゲロはいて泣いてました(^^;
他にもベビーベットも好きみたい。

明日は嫁と弥雲が子供会のバス旅行にでかけるので、
歩乃羽とお留守番。
この場所を上手く利用しなければ!
 
12
 


写真が横向きですんません!
今日も風呂あがりにギャーギャー泣きわめいて、
ミルク飲まされて落ち着いてる所です。
無意識に手がチョキに(^^;
しかもず~っとこのままでした。

今日は少しだけど前へ進んだみたい。
日に日に移動方法を増やしてる様子です。
そろそろ家具の整理しなければ!
 
09
 


週末は近所の桜を見に行きました~。
見に行くと言っても弥雲と散歩ですが、
結構奇麗でした~!
桜が密集してると、小さくても良い感じです!

写真はハイテンション弥雲!
保育園の友達とたまたま出会ってテンション上がってました。
この後転けてましたけど(^^;

服はフェリシモのおニュー、
靴は誕生日にもらったコンバースです!
 
07
 


2人の写真です。
こうやってみると弥雲はかなりお兄ちゃんなのですが・・・
最近へたれ度がアップしております(^^;
歩乃羽はとにかく動くので、日に日に行動範囲が広がってます。

最近弥雲が可愛いとよく言われるような気が?
店ですれ違う知らない人とかにも。
やっぱジャニーズか?!
 
04
 


今の携帯の壁紙です!
帽子買った記念に嫁が撮影。
えらく可愛いじゃないですか!(^^)
もっと落ち着いてくれたらな~・・・

弥雲に最近蕁麻疹がでまくってます。
ストレスかららしいが・・・
 
01
 


週末の花見の写真です!
弥雲と歩乃羽と散歩中に、良い感じの木で撮影。
ポーズとらすとウルトラマンになるので、上を向いてもらってその瞬間。
桜が2分咲きだったのが残念!
2人いると、長くも遊べず大変ですな~(^^;

あ、手にはタンポポ持ってます。
桜も奇麗だけどタンポポも奇麗やで!と力説してました。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
