雲と羽

 
--
 
 
29
 


最近の歩乃羽はこの格好でこのヨダレが定番。
この状態で回りにある物を口へ入れまくり!
小さい物は気をつけなければ。
あまりのヨダレの酷さで、首周りがかぶれてます。
 
26
 


昨日は弥雲と留守番だったので、
Wiiやったりサッカーしたり。
これは実家へ自転車を取りに行く時の一コマ。
ドングリがいっぱい落ちてるのを見て拾ってました。
なかなか良い顔です。
帰りは自転車で楽しく帰宅。
少しは楽しめたかな~??
 
24
 


弥雲の後頭部です。
WiiSports中に右フック炸裂させちゃいました(^^;
今日は怒られっぱなしな上に、この状態。
弥雲にとっては散々だったような・・・
明日は2人でお留守番だから、外で遊ぼうかな~?
 
22
 
ちょっと前まで、
機嫌がいいと「あ~ば~ば~」と言ってたのですが、
昨日あたりから、
「ぎゃぁ~!!ぎゅあ~!」と叫ぶように・・・
しかも落ち着きなく。
機嫌がいいのか怒ってるのかわかりません(^^;
ちょっと恐い。
日に日に成長するので、ちょっとした事も記録しておかないとね!

弥雲は今日からキリン組に!
また同じ先生らしい。ラッキーか?
 
20
 


歩乃羽の病気については後日。
ちゅうか嫁がMixiに書いてるので(^^;

それよりも昨日友人の子供がうまれました~!こりゃです。
歩乃羽と同級生です!そしてまた女の子!
名前は決まってるそうですが、本人発表があるまで秘密です!
わんちゃんとこと続いて同期で3人目!
楽しい家族会が開けそうですな~。
 
15
 


最近はこの格好が大好きです。
今日はお腹を中心に回転を覚えたみたい!
まわりの玩具に手を伸ばしては、どこかへ転がしてました(^^;
で、物がなくなれば泣きます。
月曜は診察。大丈夫かな~?
 
10
 


弥雲の誕生日プレゼント!
もうだいぶコツをつかんだみたいで、
ハンドル操作とブレーキはOK!
後は、坂道での操縦かな?
子供用のシンプルな自転車はなかなかなくて、
嫁が見つけた無印の物です。
デザイン的になかなかDOOG!お薦め出来ます!
 
07
 


今日で弥雲は4歳です!
また一つ成長しました~!
4歳からは指吸わないと宣言してました(^^)
写真は嫁さん作成のケーキとライオンハヤシライス!
なかなか美味しかったです!
プレゼントはウルトラマンの怪獣図鑑!
寝る時も読んでました。
ローソク吹き消す写真撮るの忘れてました。残念!
 
05
 
20070305124407
日曜日に一日遅れてひな祭りしましたー。
歩乃羽も人が多いとご機嫌!
けど弥雲はすねてました(^-^;

ひな人形についてた赤い服来て記念撮影です!
似合ってるかな?
 
03
 
20070303104304
今日は弥雲の保育園の表現遊び発表会。
昨日は緊張でもどしたりしてましたが、
どうにか本番のりきりましたーo(^-^)o
あまり協調性のない動きでしたが、
真面目にやってました!
舞台の上で軽い喧嘩も(^-^;
写真はチカラモチのシーン。

 
01
 


最近の歩乃羽の泣き顔です。
口を尖らせて文句言いながら泣きます。
「あ?ぇぇうべぇねぐぅぶぅぇ」
みたいな感じで(^^;
唾ためるのでヨダレだらけになるし。
弥雲の頃よりだいぶ手のかかる子です。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
