雲と羽

 
--
 
 
25
 

今日はばあちゃんの誕生日に、
弥雲の絵をプレゼント!
結構上手に書けてません?
でも書くとき横向きに書くのはなぜ??
丸も逆回りに書くし(^^;

 
22
 
今日はMacインストールのため、
実験的にwiiから書き込み!
文章打ち込みが面倒だが使えます。

弥雲はもうすぐ発表会!
ネズミのすもうっていう話をやるらしい。
できるんやろか??(^^;
 
19
 


豆まきのときの写真です。
弥雲が保育所で作った鬼をかぶってます。
母ちゃんと交代で楽しんでました(^^)
こういう暴れ系は大好きです!
 
15
 


正月飾りを片付ける前に、撮影!
弥雲も歩乃羽も実家のおかげで、良いものもらってます!
ちょっとノイズの多い写真ですが、
顔キレイが効いてるのか、顔は良い感じです。
歩乃羽の笑顔がナイス!
弥雲はず~っと唇切れてます。
 
11
 


♪くまっくまっくまぁ~♪
ってことでクマwith歩乃羽です!
少しの間じゃれあってたみたいです(^^)
最近はちゃんと玩具で遊ぶようになって来たし、
そろそろ寝返りも行けそうな感じです!
しかし同時にわがままも増えて来た。
抱っこしろ泣きが・・・
 
08
 

久しぶりか?
最近弥雲は甘えが酷く、バカも酷い。
そんな次期なのだろうか?
この写真は急に変な踊りやりだしたので撮影。
落ち着きのないのはわかるが、行動がおかしいのは・・・
教育方法を考えなあかんなぁ~。

 
03
 


歩乃羽さんが回復しました~!
熱が下がって、元気が出てきました。
まだ咳と痰は残ってますが、大丈夫そうです。
嫁以外の全員咳してる・・・なんやろ?
とにかく何の問題も起こらず、ただの風邪ですんで良かった(^^)

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
