雲と羽

 
--
 
 
31
 


日曜日は久しぶりに弥雲と野外で遊びました~
ゴムのサッカーボール蹴ったり、投げたり、
逃げたりして、結構動きました。
まだまだ運動したりませんが、寒いので早めの帰宅。
自分の運動不足解消のためにも、毎週頑張ろうかと考えてます。
 
26
 


なかなか良い写真になりました~。
最近うつぶせに置くと、かなり首を持ち上げます!
しかしヨダレまみれですが(^^;

今日は泣くは吐くはで、さっきまでてんやわんやでした~。
大丈夫だろうか?
たぶん便秘気味が原因かと思ってるのですが・・・
 
24
 
最近自分の事が忙しく写真が・・・

弥雲の風邪も治り保育所へ行ってるのですが、
カルタ大会でことごとく惨敗してる模様・・・
家でやってないからな~。
しかも弥雲は絵で覚えずにひらがな見て探してるし(^^;
この次期にひらがな読めるのも問題か?
カルタは絵で覚えると楽なのに~。
しかし保育所でもらったカルタの絵が気に入らない!
色使いがわかりにくすぎます!
これも子供の感性に関係してくるのだろうか??
 
21
 


もうかなり見えてます!
いろんなもの見てます。
そして見つけた物に手を伸ばそうとしてるような??
多分してます。
寝返りもしそうだけど、まだまだかな~?
 
18
 
弥雲が風邪で休んでます。
月曜からず~っと。
昨日から熱が出て、酷くなってるのか?
でも元気!暴れ回ってます!
明日は保育所で餅つきがあるのだが、行けるかな?
治ってくれると良いのだが。
そして自分も鼻炎が・・・
鼻かみすぎて、鼻時が出てきました(;;)
 
14
 


11日の歩乃羽診察の一画面です。
エコーで心臓の動きを見ています。
青から赤へ血が流れているという図ですかね?
穴があると、青い部分に赤い部分が混ざるという現象が起こります。
心臓の作業効率が悪くなるのです。
その分、いろんな所に負担がかかってくるのですが、
今の所歩乃羽は何事もなく成長しております。
ただこの検査で見た限り、穴は収縮してませんでした~(;;)
成長に比例して拡大してる訳ではないので、
酷くはなってないらしいですが、まだまだ心配です。
 
12
 


昨日病院行く前にわんちゃん家によりました~。
そこでの一花ちゃんとのツーショット写真!
やっぱり歩乃羽の顔はでかかった~(^^;
同級生なのでこれからよく遊べるかな??
 
10
 


写真ネタがなかったので、この前の凧揚げ写真アップ!
結構良い顔してます!
こうやって遊ぶ時間があれば良いのだが、最近は強風だし寒いし、
外では遊べないんですよね~。
家でウルトラマンのDVD見て悪い子になってます(^^;
ホントもう少し集中力がついてくれれば・・・

あ、数列がわかるようになってました~!
簡単な物ですが。
なんだかんだ言っても成長してるもんですな~
 
07
 


本日は少し遅れましたが食い初めパーティー!
歩乃羽も元気に100日を迎える事が出来ました~!
毎日毎日成長を続けています!
よく飲み、よく笑い、よく喋り!
よく泣きます(^^;
大変ですが、元気な証拠ってことで!
 
03
 


本日急遽小野のサティへ行きました!
集会の予定がなくなったので、家族サービスです。
昨日マルナカに来てたウルトラマンを見逃したので、
必死でネットでウルトラマンを検索した結果、
近場では小野のサティのみ!
撮影&握手会でしたが、弥雲も行きたいと言うので、
ナビで時間調べて1時間以内!間に合う!Go!
そして見事写真を撮れました~!
ちゃっかりポーズも決めてます(^^)
少し満足したみたいです。
連休などはちゃんとイベントチェックしとかないとね~!
 
01
 


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

歩乃羽も年末に無事100日を迎えました~。
最近は本当に良く笑います!
可愛いのです。
次の診察は1月11日!
良くなってると良いな~。

顔は日に日にお父さんに似て来てるようです(^^;

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
