雲と羽

 
--
 
 
29
 


粉雪ではなく、べちゃ雪ですが(^^;
今日は結構雪が降ったようで、
弥雲も楽しそうです!
しかし凄く寒かったから、ほとんど家に籠ってたらしい。
明日は掃除だけど、遊べる時間はあるかな??
 
27
 


ひたすら派手なネクタイよだれかけ!
ネクタイの先を押すとプップ鳴ります。
なかなか日本ではないデザインで面白そうだからクリスマスプレゼントに買いました。
もう一つライオンとか着いた動物物も。
他にもイルカや、カエルとか、いろいろありました。
しかし一つ1,800円程する。
結構お高い。
まぁプレゼントだしね!
似合ってないけど(^^;
 
24
 

今日は早めのクリスマス!
プレゼントも休みのうちにってことで!
弥雲がもらったのはこれ
何故かウルトラマンが好きなので。
最初はかなり喜んでました!
今は・・・
そして歩乃羽はこれ
最近よく人形を見てるので、
微妙に動くこういうのも良いかな~と。
あとはBEAMSでよだれかけ買って来たのもプレゼント!
また写真アップします!

 
19
 



毎回同じような写真ですが、
育ってるのがわかるかな?
とりあえず自分はわかりません(^^;

だんだん目でいろんな物を追うようになってきました。
あと2ヶ月もすれば顔を認識するようです。

写真はFinePixなのですが、色がおかしい部分が・・・
髪の淵とか緑っぽい??
やっぱレンズとCCDだっけ?が小さいと限界があるよな~。

 
17
 


ニューデジカメで撮影です!
顔キレイ!ってことでどうなんでしょう?
キレイなんだろうか?
フラッシュの光量やISOが良い感じに調整されてて
その辺は良い感じです!

最近弥雲はこういうデジタルものもよく触ります。
もちろんPCも。
このまま育つとインドア派かも?(^^;
 
13
 


今日歩乃羽の体重計ったみたい。
なんと!順調に増えて5k超えてました~!
心臓の心配も今の所はなし!
このまま順調に塞がってくれると良いな~。
 
10
 


更新サボりすぎました!
Wiiの影響です!

土曜日に散髪へ!
いつも通り、イオンタウンの散髪屋さんなのですが、
今回は金額をケチって、担当者指名をしませんでした。
するとどうでしょう!
このありさまです(^^;
若い人がやってくれたみたいなのですが、
遅い上に、ガタガタ、&前髪が微妙に歪んでます・・・
家でカットしてもこれぐらいにはなるのでは??
自分は別にかまわんのだが、嫁さんは気に入らんみたい。
 
06
 


最近よく笑い、良く喋る!
その時は可愛いのだが、
寝ない。
寝てもすぐ起きて泣く。
この繰り返しで、嫁さんが疲れきってます。
部屋も片付かないみたい(^^;
今晩は寝てくれるかな~??
 
02
 


今日は保育所の音楽会!
ちゃんとしたホールでの歌と合奏!
弥雲は終始落ち着きがありませんでしたが、
頑張ってました!
合奏では太鼓叩いてたのですが、
8割突っ込み過ぎ(^^;
リズム感はまだまだみたいです。
しかし5才の合奏は圧巻!
これを見てしまうと何か習わせたくなるね~。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
