雲と羽

 
--
 
 
29
 
本日はコメントのみ。
今日は弥雲がず~~~~っとグズグズ。
たぶん音楽会が近いのでストレスが溜まってるのかと・・・
それでもあまりに酷いので怒られまくりです。

昨日からしまじろう教材の12月号やってるのですが、
今日の勉強で弥雲の出来ない物が発覚。
順序がわからないようです。
難しくいうと数列です。
同じ法則で並んでると言う事が理解出来てないらしい。
どうやって教えたら良いのかすらわからない。
自然に覚える物なのか??
う~むむむ
 
26
 


弥雲と歩乃羽のお昼寝ショットです。
歩乃羽のホッペがかなり荒れてます。何が原因なんやろ?
今日はすくすくベビー塗ってみました。
ついでに自分も塗ってみました(^^;
 
23
 


蒼い稲妻!!
じゃなくて、青いスカジャンです。
なかなかカッコいいのですが、
弥雲はボウケンジャーブルー気分で喜んでます(^^;
緑と黒のリバーシブルもあったのだが、
変身出来るのよりもブルーを選びました。
まぁデザインが何故かハワイだったので、選ばなくて正解?
 
20
 


今日は歩乃羽。
髪が伸び過ぎ!
とさか状態です!
剛毛になるときついよな~。
そういや小学校に「たわし」という女の子がいたの思い出した・・・
 
19
 


本日は実家で晩ご飯!
晩ご飯後は弥雲が暴れまくり!
怪獣やらウルトラマンやら、とにかくうるさい。
でも何か食べてる時は静か。
ご飯のあとも、みかんやまんじゅうやアイスクリームなど食いまくり。
これはみかん食べてる時に撮影!
もうちょっと落ち着いてくれ~~!
 
15
 


久しぶりに一緒に風呂。
最近弥雲はずっと実家でお風呂。
家より楽しいらしい(^^;
むこうでは怒られないからね~。
 
13
 


実家のばあちゃんに買ってもらったウルトラマン人形。
最近は玩具屋にいくといつも怪獣とウルトラマン人形みてます。
先週は知らない子と、怪獣人形で遊んでました。
お店の方々ごめんなさい(^^;
そんなこんなで買ってもらったのがゼットンとレッドキング。
レトロな怪獣が好きみたいです。

あ、ひらがな9割以上制覇です!
何でも読んでます!
が、数字に弱い・・・文系か?

 
10
 
20061110225808
歩乃羽さんは風呂がすきみたい。
いつも良い顔してます( ̄ー ̄)
今もご機嫌で首動かしてます。
しかし寝る気ないみたい。
 
08
 


先週末はアンパンマンショーがあったため
海浜公園へいきました~!
待ち時間が30分もあったので弥雲も退屈。
アンパンマンの歌に合わせて踊ってました(^^;
この後、さらに退屈してくっつき虫になりました。
肝心のショーは今の弥雲にはそれほど面白くなかったかも?
やっぱライダーショーやウルトラマンが良いみたいです。

ショーのあとは難破船の遊具などへ行ったのですが、
相変わらずのへたれ爆発。
1、2才の子が平気で歩いてる場所を弥雲はハイハイ・・・orz
 
04
 


ついに歩乃羽用におしゃぶり購入!
なんか異常に吸いたい口の時が多いので。

効果と言えば、ちょっとだけ。
気分によるみたいです。
ホトンド泣いてる時は腹減った~!と言ってるみたい。
あと抱っこしろ!とか。
あまり吸いすぎるのも良くないが、大泣きされるのもね~。
 
01
 


歩乃羽の目がすごい!
眉も凄いが、それ+目力で威力あり!
見開いてるときの顔は怖いぐらいの時もあります。
気が強そうだ。
しかし夜この時間に寝ない!
今も抱っこで書き込み中(^^;

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
