雲と羽

 
--
 
 
29
 


今日は揖保川河川敷で開催されてた、
産業祭り?なんかよくわからんが、
小さなイベントがあったので、弥雲と嫁で行って来たらしい。
なんとちょうどその時ボウケンジャーショーがぁ!!
最初は怖がってたが、ちゃっかり写真は撮ったようで・・・(^^;
また戦隊物のおもちゃが増えやがった!
 
27
 


今流行?のポージングです!
mixiのコミュニティ用に撮影!
白目が良い感じです(^^)
こんな変な顔は得意です。
最近弥雲はどんどん文字を覚えてます!
が、嫌いな文字は覚えない・・・
どうにかせなな~。
日本語はいろいろあってややこしわ!
 
24
 


久しぶりの歩乃羽さんです!
最近は便秘気味で凄いお腹!
その為かよ~く気張ってます。
今日は病院に検診に行って来たようです。
病気の進行もなく、
体重も順調に増えて、今の所問題なし!
このまま治って欲しいな~。
 
20
 
fc2006_03.jpg


フォトコンテスト写真もこれで終わり!?
今の所これが第一候補です!
もう表情で狙って行きます!
何してるかは良くわからん微妙なポーズしてますけどね(^^;
動きもあるしどうでしょう?
後ろの景色はたつの市の赤とんぼ荘です。
 
18
 


弥雲の写真が続きます。
これも良いアングルから撮れた、抜群の顔で
かなり候補なのです!
が、個人的に動きが少ないかなと。
いや~でも悩む!
皆さん感想よろしくね~!
参考にしたいので。
 
16
 



週末に撮ったフォトコンテスト候補写真1です!
なかなかナイキっぽいでしょ!
これは良い!
と思ったけど、顔があまり見えてないのが問題。
なので今回はこれはスルーかな?
あと2つ候補があります!
近日中に応募!&公開?
お楽しみに~!(^^)
 
14
 
お風呂一緒に!


昨日は弥雲と歩乃羽と一緒にお風呂でした!
感想は昨日のメインブログに。
とにかく疲れるね(^^;
弥雲だけでも大変なのに!

一つ前の歩乃羽の写真でかすぎましたね!
でもこのサイズが携帯の画面サイズなんです。
いや~凄く奇麗!
壁紙は今は弥雲と愛車になってます!

 
11
 



本日は歩乃羽の検査の為休みをもらって病院へ。
結果はいまのところ順調との事。
実は産まれながらにして心臓に穴が空いてる
心室中隔欠損症という病気なのです。
100人に1人と言う稀な病気で、
そのうち5割は自然治癒、2.5割は放置、残りが手術だそうです。
特に焦る事はないようなのですが、風邪とか禁物。
あと呼吸の仕方に問題が出て来ると注意みたい。
でも見てても良くわからん。
今度先生にビデオで見てもらおうと思います。
とにかく頑張れ歩乃羽!
 
09
 



また弥雲です(^^;
コンテスト用に撮影会!
揖保川河川敷で遊びに行ってきました!
ゴムサッカーボールで蹴って走っての繰り返し。
天気良すぎてつかれました~!

合間見て何度か撮影したのですが、
今日のベストがこの写真!
気に入ってるのですが後ろ向き・・・
これじゃぁ入賞は無理か??ダメ元で送ってみるか??
う~む。
 
07
 



再び運動会の写真です!
これは「はばタン」が来て踊ってる時の写真。
最初はごっつい勢いではばタンの方へ走って行ったのですが、
その後は終始このむすっとした顔。
眩しかったのか、やる気がなかったのか・・・
暑かったしね~。

そして弥雲君がついにひらがなを覚えだしました!
今確実にわかるのが「く」「の」「ゆ」「ん」
少しずつ増やして行けば結構早く覚えそう!
 
05
 



毎日自宅でベビーバス!
つってもほとんど嫁さんがやってますが(^^;
風呂は暴れたり落ち着いたりと表情豊かで楽しいっすね!
特にうつぶせに浸かって背中洗われてる時の顔はいい!
また今度写真撮らなきゃ!

 
03
 



先週末は弥雲君の運動会でした!
天気も良く絶好の運動会日和!
弥雲のパンダ組は、
お相撲体操。
ハバタン体操。
かけっこ。
親子競技。
など、結構いろいろとやりました。
写真はかけっこです。
フライングしたくせに負けてます(^^;
全然本気で走ってないし。
まだ勝負にこだわらないみたいですな。
 
01
 



本日歩乃羽の退院日でした~!
弥雲も何故かハイテンション!
弥雲と違ってまるまるしてます。可愛い!
これから嫁さんの忙しい生活が始まります!
歩乃羽の世話も大変だが、弥雲の方が大変っぽい・・・
ファイト!

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
