雲と羽

 
--
 
 
29
 



テレビマガジン買ってもらって、
付録についてた仮面ライダーカブトセット装着!
なんともサイズがピッタリ!
ハイパーゼクターも着いてます!(^^;
さすが男の子!
ライダーキックも様になってました。

歩乃羽さんの退院が決定!
日曜には自宅にやってきます!
これでもた忙しくなりそうです!
しかし早めの退院でよかった~!(^^)
また写真撮りまくり予定です!
 
26
 



NICU出たばかりだと言うのに、バッドな報告が~!
なんでも治りかけてた黄疸がまた出て来たので、
保育器で治療だそうです。
また退院が延びるのでしょうかね~?
これも問題はないということなのだが。
ホント弥雲の時と同じ感じになって来た。
初おっぱいの予定がなくなった嫁が一番残念ですな。ファイト!

写真は昨日保育器から脱出した時の写真です!
ちゃんと母ちゃんに抱っこされてます。
ちょっとだけ目が開いてる?

現在弥雲は実家で過ごしてます。
親のいない場所で頑張ってます!
こちらもファイト!
 
24
 



ついに名前が決まりました!
タイトルにもあるように歩乃羽ちゃんです!
ほ・の・は
でございます。
名付けについてはメインのblogを参照。
http://blog.livedoor.jp/m-60_45842/

で、この写真はというと、産まれた瞬間に偶然撮ってた写真!
秒単位ではわかりませんが、17時48分に産まれました!
弥雲と自分はうろうろしてました(^^;
当分歩乃羽に会いに行けないのが残念だぁ~!
 
22
 



第二子の名前が決定次第、
このBlogのタイトル変更とともに、
内容も2人にしようと思ってます。
その第一歩です!
今日見に行った時片目が開いてました~!
でも後は寝てるだけ。
呼吸器が痛々しいが、赤ちゃんには楽みたい。
今週末には外れるみたいだし、元気と言う事なので一安心!

 
19
 



赤穂海浜公園撮影会のベストショット!
全然動きのある写真じゃないっす(^^;

この日は初めて一人で、車やバイクを運転!
ボタンを踏んだら自動的に進むもので、
100円で結構楽しめます!
しかしボロい!安いからえ~けども。錆ぐらいは取って欲しい。
三輪車で鍛えてるせいか、ちゃんと運転出来てました~!
一人わけのわからんうざい子供がいましたが、まぁ公共施設だから仕方ない。
 
17
 



昨日は予告通り、お子様達が遊びに来ました~!
もうすぐ2才の2人と弥雲君です。
ちょうどお絵描きに3人揃ったので撮影。
しかし、お二人さんはカメラよりも遊びに夢中(^^;

この日は皆好き勝手に遊んでました。
弥雲君は玩具取られて少し怒った事もありましたが、
結構我慢して、小さい子に譲る事ができたかも?
とりあえずは合格点?
 
15
 



保育園でピアニカ?を購入。
昨日持って帰ってきました。
なんでも音楽会に向けて練習するらしい。
できるんやろか?(^^;
とりあえず吹けば鳴る事はわかったようだが・・・

明日は彩希ちゃんと航玖くん(漢字違うかも?)が遊びにくる予定!
戦場になるのかな??
 
13
 

今日は弥雲と嫁と日赤病院へ。
帝王切開手術の説明を聞きに行きました。
とにかく待ち時間が長く、弥雲も最初は良かったが、
時間が経つにつれワガママに!!
お昼突破したときにはもう怪獣でした(^^;
しかたないが、もう少し落ち着いて欲しいね。

帰りにアカホンで46ピースのパズル購入。
対象年齢5才というハードルの高さ。
弥雲は3回目にして一人で完成させました!
こういうところはスゲー!
 
11
 



NIKEの帽子買いました~!
早速撮影!
天気が悪くて動きのある写真はぶれましたが、
こういう写真は良い感じに撮れました!
帽子も似合ってます!
天気のいい休みの日に撮影会だ~!
誰かつき合います??(^^;

さて、弥雲ブログですが、
なかなか大変だけどとても良いです。
久しぶりに読み返したりすると、その時の事が思い出せるしね!
なるべく続けるように頑張ります!
よろしく!
 
09
 



本日は日赤病院で両親学級を受けてきました。
赤ちゃんの沐浴とか練習しに行ったのです。
2人目だからわかるっちゅうねん(^^;
普通分娩の衝撃的なビデオ見たり、
病棟見て回ったり、
弥雲はとても退屈そうでした。
しかし赤ちゃんの沐浴とか、妊婦体操では張り切ってました!
写真のように一生懸命洗ってくれました。
あかちゃん産まれても手伝ってくれるんかな?
期待してます!

 
06
 



先週末は実家の親とそうめん食べに行ってました~。
弥雲だけですけどね。
戸倉峠のロング流しそうめんが目的だったみたいなのですが、
行ってみると2時間ぐらい待たなきゃならん状態だったらしい!
最近TVで取り上げられてるとはいえ凄いな!!
結局近くの、回るそうめんを食べに行ったということです。
川に入ったりして楽しんだらしいが、車酔いで吐いたとか(^^;

 
04
 



今日はお母ちゃんと海へ行って来たみたい。
なんで急に?って感じですが、
結構楽しめたみたい。
お弁当ももって行ってたらしく、
弁当の食べてる時猫が来た事とか話してくれました。
小さなカニも沢山いたみたいです。
季節外れの誰もいない海ってのものんびりするにはいいかもね~(^^)

 
02
 



本日ジョーシンへ行ったついでに弥雲にパズル買いました。
以前買った3歳レベルのもの(最大20ピース)は出来るようになったので、
今回は対象年齢5歳のものです。(最大30ピース)。
やはり最初はコツがつかめず苦戦してましたが、
25ピースの物は自分でやってました!
30ピースも頑張れば出来そうです。
が、やはり問題は集中力。全くダメ。
すぐにイライラしてパズル投げて機嫌悪くなります。
でも自分で完成させたときは嬉しそうに抱きついてきます。
褒めてくれるのが嬉しいみたいです(^^)

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
