雲と羽

 
--
 
 
30
 
なぜなら実家に遊びに行ってしまいました~!!
こんな時間に・・・あっちで寝るかな?
今日はぐずぐず言ってばかりでした。

「あかちゃんまん見る~!」(アンパンマンDVD)
「パッパラパパ見る~!」(みんなのうた)
「ガタガタ見る~!」(昨日のDVD)
親「あかん!」「ご飯やろ!」
「抱っこして~!」

ぐずった時はいつもこんな感じ。
結局ご飯前にPSPの「みんなのゴルフ」画面見せてごまかしました(^^;

 
29
 
05-09-29_21-40.jpg

本日部屋が散らかってます。
なぜこの時期にニット帽?
落ちてたから。

今日は阪神優勝しましたね!
しかも地元勝利!最高じゃないっすか!
そんな中弥雲君はパソコンでDVD見てました。
「ボブとはたらくブーブーブー」
あまり笑ってない。どうなんやろ?
オマケの英語講座で笑ってた。脈ありか!?

 
29
 
レンタルものを返しに行くのと、ひげ剃り部品買いに
近くのミドリ電気へ!
何故かレジで飴を貰う!
弥雲大喜び!おばちゃんに「ありがとう」連発!
「これなに?」
「飴」
「これなに?」
「飴」
の繰り返し。
帰りの車内でガリガリかんでました!
飴は舐めた方が・・・・

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
