雲と羽

 
--
 
 
10
 
Image392.jpg

弥雲と歩乃羽一緒に散髪しました~。
歩乃羽は後ろメインなので写真はなし。
弥雲は短く男前になりました~!
持ってるのは一反もめん。
ダイエーのUFOキャッチャーでゲットしました。
最近のお気に入りです(^^)

 
11
 



NIKEの帽子買いました~!
早速撮影!
天気が悪くて動きのある写真はぶれましたが、
こういう写真は良い感じに撮れました!
帽子も似合ってます!
天気のいい休みの日に撮影会だ~!
誰かつき合います??(^^;

さて、弥雲ブログですが、
なかなか大変だけどとても良いです。
久しぶりに読み返したりすると、その時の事が思い出せるしね!
なるべく続けるように頑張ります!
よろしく!
 
11
 



弥雲くんはキャラメルコーンが好きです!
ピーナッツも含めて大好きです!
今日はアンパンマンキャラメルコーンwithグレープラムネ。
黙々と食べてます。
時々「とーちゃんも食べてよ」とお菓子をわけてくれます。
でもラムネは喉が渇く!
その為にお茶も用意しました。
お茶を飲み終わると、弥雲は氷も完食します。
子供は氷が好きなんだっけ?
 
08
 

なんと~!!
弥雲くん虫歯があるみたいです!
保育所から連絡がありました。
ショック!
見た所黒い部分はないのだが、
奥歯が全体的に黄色く・・・
歯磨き不足なんだろか?
それとも糖分取りすぎ?
 
05
 



ネタがないので土曜の写真!
こっちも結構良いでしょ!?
これはちゃんとポーズとってます(^^)
ちなみにこの服はフェリシモの上下セット。
結構季節にあった素朴可愛いデザインが弥雲にあいます。
ナイキの服は今シーズン着れず!
残念!長袖だから秋ぐらいに着れるかな??

 
20
 



今日はいろんなものもらいました!
近所のおばちゃんにチョコレート!
このアイスクリームも!
誰にでもニコニコ愛想がいいのでお得です(^^;
しかし誰にでもこうなので、怖い。
物騒な世の中だしね~。
まぁ当分これで世の中渡って行けそうではある。
 
17
 



今日はなんとお箸をちゃんと使えたらしい!!
嫁が目撃撮影したものなので、ちゃんと見てないのだが、
今までは直ぐに諦めて、文句行ってからスプーンに変えてたので
これは大きな成長です!
相変わらずかなりのわがまま&へたれですが、
日々成長してくれてるようです!

 
14
 



お出かけ前に変身!
落ちてた帽子をかぶせると、チェッカーズ思い出しました!
なかなか似合う!?
これは驚いた時のポーズです(^^)

今日は明石のヨーカドーに行ってきました!
弥雲の服の買い出しです。
全部3can4onで購入。
なかなか良い物ありましたが、95サイズがなく100サイズ購入。
少しの間は大きめのサイズで我慢!

 
11
 



なんと!スモッグのボタンを自分で取り外しできました~!
いつもいやがってグズグズ言ってたのに!
保育所でも練習してるらしく、今日は自慢げに見せてくれました。
まだすんなりとは行きませんが頑張ってます!
これに慣れて来たらパジャマの小さなボタンもできるかな?
楽しみだ!
 
09
 



寝相の悪さ最高です!
今は停止してますが、夜中に暴れだします!!
今日もこれからどうなることやら・・・
暑いからなんかな?
蒸し暑い!

昨日から保育所生活に戻ったのですが、
家に帰るとギャーギャー行ってます。
やっぱストレス溜まるみたい。
もうちょい友達が出来れば変わると思うのだが。

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
