雲と羽

子供たちの成長記録です

 
--
 
 
06
 
イオンクリスマス_convert_20091206232237
今年もイオンタウンでは巨大ツリーが!
なので記念撮影。
iPhoneのトイカメラアプリで撮ったのですが、
ジオラマみたいな良い画像になりました^^
 
06
 
歩乃羽マフラー
昨日は音楽会があり、頑張ってタンバリン叩いてました!
すっごい出来てました!さすが!
でも歌の時におもいっきり鼻水出したのには笑いました~^^

で写真は今日散歩中に撮ったもの。
マフラーがマカロンで買ったやつ。
ヘアバンドがhttp://frorina.com/のもの。
皆さんお世話になってます~!

 
08
 
給食参観土曜日は歩乃羽の給食参観。
最初は良い子に好きな物食べてたのですが、
後半嫌いな物が残りぐだぐだに・・・
一人泣きわめき、裸足のまま外へ出たり寝そべったり。
最悪な光景でした^^;
ホント最近わがまま泣きが酷い・・
年頃?

 
08
 
すくね茶屋
おひさっし!
今日はまつぼっくり拾いで「たつの公園」へ。
その帰りにすくね茶屋で一服。
ここへ来るとこの場所で写真撮らなきゃダメらしい^^;
歩乃羽ちゃんはお気に入りのブーツはいてます!
しかしここのデザート類は美味い!
 
05
 
歩乃羽ジュース
お久しぶりですがなにか?

歩乃羽の写真も撮らないと!ってことでスイミングの待ち時間にパチり!
ちょうどホッペのひっこんだいいタイミングで撮れました^^
最近顔がまんまるで・・・

髪も切ったばかりで可愛くなってるかな?
 
16
 
honoha_料理
日曜に外遊びしてたのでそのとき撮影。
料理作ってきてくれましたが、
カメラ向けると良い表情しない・・・
しかも最近また丸くなってきた?
顔つきもキツくなってきた。

本日の検診結果!
生活には全く支障ないということです。
が、穴は空いたまま。
今後通院間隔を半年に延ばして観察らしい。
小学生までに治らなければ手術も視野にいれないとな~・・
 
09
 
yakumo_6さい
3・7に弥雲が6歳になりました!
遂に小学生間近です!

生クリームが苦手なのでケーキはチョコ!
これがまた美味しかった^^
ハンバーグは弥雲自身が頑張って手伝った物です!
美味しかったみたい。
 
15
 
一年生
お久しぶりです!
かなり休んでました^^;

今日は弥雲の小学生入学準備が結構整った!
まず学習机!
自分には考えられないぐらい良いものです!
良いにおいしてます~。
さっそくベネッセの教材で勉強させました^^
そして制服!
こうやって着るとなかなか様になってます!
が、ズボンはゆるゆるです。
ちゃんと一年生になれるかな~??

 
21
 
honoha_アウトレット
歩乃羽の1年検査の為に県立子供病院へ!
いつもの通りの心エコーの前に睡眠薬飲んで寝てから診察。
なのですが、
この日はベッドに置いた瞬間にオメメぱっちり!
そこから大泣きぐずり地獄。
また薬飲んで1時間後ぐらいにやっっとエコー。
もう疲れました~。

そして今度は診察終わった後!
目を覚ました歩乃羽は薬の影響で変なハイテンション!
&フラフラの酔っぱらい状態。
帰りに寄ったアウトレットでもよろよろしながら走り回ってました^^;
そのときの一枚。
仕事行くより疲れた~~~

あ、病気の方は進行してなくて、良い方向へは向いてるらしい。
が、完全に治る見込みも少ないらしい。
なのでまた超微妙な状況で様子見になりました。
勝負は5歳頃!
奇跡的に治って欲しいな~~

 
10
 
音楽会2008
そういえば先週は音楽会!
カントリーロードをスタンドシンバルで、
ボラレを鍵盤ハーモニカで頑張ってました~!
なかなかきっちり出来ててすっかりお兄ちゃんです。
音楽は好きみたいです^^
ダイコン
その日の昼食はペーロン城でした。
そこで記念撮影!
ダイコンで盛り上げ頑張ってますな~

プロフィール

hiro2

Author:hiro2
弥雲くんは6歳です!。
歩乃羽は3歳になりました!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

Copyright © hiro2 / Designed by Paroday
